News 最新情報!
2007年11月28日
カラーマグが入荷しました!
今日はジェダイ、カラー、パターンのマグをご紹介いたします。
■ジェダイDハンドル
ファイヤーキングのシンボルといっても過言ではない、定番中の定番マグです。
なんともいえない翡翠の色合い、とっても使いやすく、それでいて洗練されたデザイン、コーヒーをいれたときの透けた感じ・・・
どこをとってもすばらしいマグです。
毎年、クリスマス前には毎年品薄になってしまうので、いまのうちに手に入れておきましょう。
今ならまだまだたくさんありますよ♪お店では選び放題です^^
■カラー
人気の高いブルーのリブボトムマグが再入荷。カラーマグは、青とか緑とか赤などの原色系が特に人気が高いですね。
今回のブルーマグもとてもキレイな状態のマグですので、オススメです。
他にイエローのDハンドルとスタッキングやグラニット、キャメロットも入ってきてます。
■レースドット青
フリルに水玉模様♪すべての女性の心を虜にするレースドットマグ。
プレゼントにもとっても喜ばれます。
ぜひご覧ください。
最新入荷のページはこちらです。