News

2009年7月9日

実店舗でキャンペーン中!

lunch1こんにちは。スタッフの早坂です。
今日は、7月のキャンペーンのお知らせでございます!

今回は、DEALERSHIPのオリジナルランチバッグが登場です。

キャンペーン内容は・・・
実店舗で5000円以上お買い上げのお客様にプレゼント!(お一人さま1個まで)
(※オンラインショップでは、来月あたりの同イベントを行う予定ですが、まだ未定です)

lunch3さてこのバッグ、私も早速使ってるのですが、すごい便利。
このサイズが一番使い勝手ヨイです。マチがこんなにあるので。

普段から本を持ち歩く早坂にピッタリです。
あと、軽いので普段はカバンの中に忍ばせて、エコバッグとしても使えますよ!


lunch2でもなんかDEAN&DELUCAのバッグに似てるかも。。。と思い、疑問をオーナーにぶつけてみたんです。

   早坂    :「これ、ちょっとDEAN&DELUCA風じゃないですか?」
オーナー井川氏  :「いや、ボクが最初に考えたんだよ。10年前くらいに。」  
   早坂    :「・・・・・」(笑)

あまりにも想定外の返答で、なんか腑に落ちないですが(笑)、ま、ヨシとしましょう。

ということで、高円寺の実店舗でお待ちしてまーす!

高円寺の実店舗のご案内はコチラでございます。
一覧を見る